SSブログ

【Ghostwire :Tokyo】古き良き音楽の [タレント]

【Ghostwire: Tokyo】 古き良き音楽のゲーム-ゲーム実況-2

#Ghostwire: Tokyo  #安眠 #寝落ち #ゲーム実況
アラサー社会人ゲーマーです。
チャンネル登録お願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

TVアニメ『Budd yDaddies』#03「S [女優]

TVアニメ『Buddy Daddies』#03「SPICE OF LIFE」予告動画

https://buddy-animeproject.com/
TVアニメ『Buddy Daddies』
2023年1月6日(金)よりTOKYO MXほかにて放送

■放送情報
TOKYO MX:1月6日(金)より 毎週金曜24:00~
とちぎテレビ:1月6日(金)より 毎週金曜24:00~
群馬テレビ:1月6日(金)より 毎週金曜24:00~
BS11:1月6日(金)より 毎週金曜24:00~
ABCテレビ:1月7日(土)より 毎週土曜26:30~
メ~テレ:1月7日(土)より 毎週土曜26:30~
AT-X:1月8日(日)より 毎週日曜21:30~ ※リピート放送あり
※放送時間が変更になる場合がございます。

■配信情報
【ABEMA】1月6日より 毎週金曜24:00~

ほか各配信プラットフォームにて、
1月9日より毎週月曜正午以降、順次配信
【バンダイチャンネル/ dアニメストア/ dアニメストア for Prime Video / DMMTV / FOD / GYAO! / Hulu / music.jp / ニコニコチャンネル / Prime Video / U-NEXT / アニメ放題/ Video Market / WOWOWオンデマンド / TELASA / J:COMオンデマンド/ auスマートパスプレミアム / milplus見放題パックプライム】

※配信開始日・配信日時は編成等の都合により変更となる場合もございます。予めご了承ください。

【『#BuddyDaddies』作品情報】
◆スタッフ
原作 :KRM’s HOME
監督 :#浅井義之
ストーリー原案 :#下倉バイオ(ニトロプラス)
シリーズ構成 :柿原優子、下倉バイオ(ニトロプラス)
キャラクター原案: #エナミカツミ
キャラクターデザイン/総作画監督:佐古宗一郎
総作画監督 :さとう沙名栄
衣装設定 :石井かおり
プロップ設定 :鍋田香代子
銃器設定 :秋篠 Denforword 日和
美術設定 :竹内志保、牧野博美
美術監督 :杉浦美穂
色彩設計 :中野尚美
撮影監督 :川瀬輝之
3D監督 :鈴木晴輝
2Dworks :向井吉秀(J.C.STAFF)
特殊効果 :村上正博
編集 :髙橋歩
音楽 :北川勝利(ROUND TABLE)
音響監督 :飯田里樹
音響効果 :小山恭正
音響制作 :ビットグルーヴプロモーション
制作 :P.A.WORKS


◆キャスト
来栖一騎(くるす かずき):#豊永利行
諏訪零(すわ れい):#内山昂輝
海坂ミリ(うなさか みり):#木野日菜

◆イントロダクション
殺し屋バディの子育て奮闘記!?

狙ったターゲットは逃さない。
そんな男2人の殺し屋バディが、4歳の女の子を引き取るハメに。
新たに始まったのは、ホット&クールな男2人組と天真爛漫な女児との家族生活。
どんな仕事もこなす2人でも、1人の娘に悪戦苦闘。食事の世話から遊びの相手、保育園の送迎などに大慌て。それでも仕事の依頼は断れない。
さらに、女の子は2人が始末した極悪マフィアボスの隠し子だったのだ…!
果たして、仕事と育児の両立は可能なのか?
そして、仮初めの家族に幸せは訪れるのか?

オリジナルアニメーションを数多く制作してきたP.A.WORKSと、練り込まれたシナリオで定評のあるニトロプラスがタッグを組んだ新作オリジナルアニメーション。痛快アクション&ホームコメディ!

■公式サイト
https://buddy-animeproject.com/

■公式Twitter
https://twitter.com/BuddyD_project
(推奨ハッシュタグ:#バディダディ)

[コピーライト]KRM’s HOME / Buddy Daddies製作委員会

#バディダディ
#BuddyDaddies



tag: Buddy Daddies,バディダディ,P.A.WORKS,豊永利行,内山昂輝,木野日菜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

強制絶頂機械姦4~機 械帝国に侵略・捕獲され、魔導 [女優]

強制絶頂機械姦4~機械帝国に侵略・捕獲され、魔導エネルギー吸引の為に無限の強制絶頂に晒される魔導王国の少女達[メランコル]



2022年10月25日0時
機甲兵達による、魔導エネルギー搾取の為の快楽拷問、そして無限の強制絶頂が少女達を襲う!

500年以上に渡る和平条約の、一方的かつ突然の破棄。

最新式の光学ステルス迷彩とアンチ魔導システムを駆使し、国境沿いの辺境から悟られることなく魔導王国への侵入を果たした機甲兵の群れ。

500年の安寧によって平和に慣れすぎた魔導王国の少女達は、自らの身に迫る危険と破滅を想像する事すら出来なかったろう。

呑気に林道を散歩する少女を、辺境の祠をひとり巡礼する少女を、機械仕掛けの兵隊が襲う。

目的は、魔導王国の民である少女達がその子宮で大気中の魔力因子から錬成する魔導エネルギーの略取。

大気中の魔力因子をそのままエネルギーとして活用する技術は、機械帝国にはまだ存在しない。
しかし少女達の子宮を介し、錬成された魔導エネルギーならば・・・諸々の動力として活用する事が出来る。

物質に依存する機械帝国は深刻な資源の枯渇に直面していた。

魔導王国に侵略し、ただ領土を制圧するだけでは「エネルギー資源の確保」には繋がらない。

魔導王国の民である少女達を捕獲し、強制的に魔力因子の変換を行わせる事で初めてその目的は達成される。

捕らえた少女の肛門から合成媚毒を注入し官能増幅を施した上で、物理刺激による性的蹂躙に晒し、強制的に絶頂へと至らしめ・・・更にはその絶頂状態を強制的に維持させる事で、少女達の子宮を暴走状態へと陥らせる事が出来る。

暴走状態へと陥った少女達の子宮は、本人にさえコントロール出来ないレベルで異常活性化し、絶頂状態が維持される限り、大気中の魔力因子を無際限に魔導エネルギーへと変換し続ける。

捕獲した少女達を、絶え間ない快楽の拷問に晒す事で「生体動力炉」へと作り替え、彼女たちの子宮で錬成されるその魔導エネルギーを自らの動力源とする事。
それが機甲兵達の目的であり、機械帝国の目的だった。

ひとりでも多くの魔導王国の民を、生け捕りにする必要がある。
大っぴらな戦争に発展し、多くの命が失われる事になれば、たとえ最終的な勝利を掴んだとて「目的の達成」には至らない。

魔導王国の民に悟られること無く領土へと侵入し、少女達をひとりずつ「現地調達」し、捕らえた少女を快楽の拷問に晒し、魔導エネルギーの強制抽出によって機甲兵、そして機械帝国全体の動力を確保し、更に大掛かりな作戦の実現へと繋げる。

その為の光学ステルス迷彩とアンチ魔導システムである。

平和に慣れすぎた少女達は、捕獲されてなお未だ自らの晒されている現実を正しく理解出来ない。

状況を理解するより先に肛門から合成媚毒を注入され、ようやく危機を危機として認識し、魔法による抵抗を試みたところでアンチ魔導システムが魔法の発動を阻む。

無論、アンチ魔導システムとて万能の技術ではない。
せいぜい捕らえた少女ひとり分の魔法の行使を阻む程度だ。
故に大々的な戦争ではなく、隠密という戦法を機械帝国は選択したのだ。

肛門から注ぎ込まれた合成媚毒は直ちに直腸粘膜から吸収され、肉体への侵食を開始する。

性感神経の変異的な発達を引き起こし、痛覚神経をも「官能受容体」へと書き換えてゆく。

乳首や陰核の異様な肥大として確認できるそれは、ただの物理的な肥大を意味しない。
突起の表面が本来の数倍に肥大するほどに、乳首・陰核内部に密集する感覚神経はその内側で変異発達し、通常の何十倍、何百倍にも膨張しているのだ。

合成媚毒によって強制的に変異勃起を強いられた性感部位の粘膜は、本来ならば風が撫でただけで失神するほどに感度を増している。

しかしその肥大勃起した突起をナノファイバー製の回転ブラシが高速で磨き上げようとも、少女達が失神する事は無い。
合成媚毒の別の成分が「意識の途絶」を阻むのだ。

少女達は、本来ならば失神するほどの強烈な快感を、余すこと無く受け止めねばならない。
それはもはや快楽拷問とでも呼ぶべき破壊的な蹂躙行為である。

機甲兵の目的は「少女達に心地よい性的快楽を提供する事」ではない。

精神が崩壊するほどの圧倒的な快楽に晒す事で、捕獲した少女達を強制的に絶頂へと至らしめ、その極限的な絶頂状態を絶え間なく維持させる事で子宮の暴走と過活性を誘発し、暴走状態へと陥った子宮による魔力因子の転換と魔導エネルギーの抽出効率を最大化する事。

捕らえた少女達は、機甲兵にとって捕虜でも人質でもなく・・・いわば「生体電池」なのだ。

バイタル管理によって強制的に生命を維持された少女達の肉体は老いる事も朽ちる事もなく、しかし抵抗する事も一切の自由も許されず、絶え間無く与えられる性的刺激に反応する形で無際限に絶頂を繰り返し、暴走した子宮で魔力因子を魔導エネルギーへと変換し続ける。

作戦の第一段階を成功させた機甲兵団は捕獲した少女達から動力を得る事で戦力を増強し、侵攻速度を更に上げてゆく。

構造内部に取り込んだ少女達を生体動力炉として、少女の子宮から吸い上げたその潤沢なエネルギーを糧にアンチ魔導システムを進化させた機甲兵の群れが市街地を襲う頃には、魔導王国側に自衛・反撃の手段はひとつも残されていなかった。

和平協定による安寧が守られる中、魔法のみを頼りに文明を発展させてきた魔導王国には、魔法以外の戦闘手段などそもそも存在しないのだ。

世界樹との交信によって子を成す魔導王国の民には男というものが存在しない。
生殖にY染色体を用いない為だ。

故に魔導王国の自衛部隊は最も魔力因子の変換能力が高い少女達が選ばれるが、強力な破壊魔法を自在に扱える非凡な魔法使いであれ、進化したアンチ魔導システムの前ではただの非力な少女でしかない。

奇跡の大逆転も娯楽めいた番狂わせも無く、機械帝国による魔導王国への侵略は淡々と進行し、そして完遂した。

快楽という名の拷問に晒され続けた少女の膣粘膜はめくれ上がって裏返り、伸び切った尿道口はもっぱら尿ではなく潮を噴き散らす為の穴と化している。

常軌を逸した絶頂の無限乱打によって理性も人格も瓦解し、ひたすらに絶頂を繰り返すだけの無様な雌肉に成り果てたとて・・・彼女達の「意識そのもの」が完全に消滅する事は無い。

意識の喪失は子宮での魔力転換効率に直結する為、尊厳も理性も剥奪されてなお、「意識と感覚」だけは鮮烈なまま残されている。

快楽を感じ、絶頂する感覚だけがそこにある。無限にある。常に、絶える事無く。

侵略によって祖国が滅び、同胞たちが皆生け捕りにされ、自我が崩壊するまで快楽の拷問に蹂躙され、ひたすら絶頂するだけの生体動力炉に成り果てても、彼女達それぞれの物語に終わりは訪れない。

無限のエネルギーを創出する生体部品として、機械帝国中枢機構に格納され、今日も絶頂を繰り返し、我が国に良質なエネルギーを提供し続けているのだろう。

そう、これは記録である。

侵略と蹂躙に晒された彼女達の悲運を憐れむ物語でもなければ、戦争の勝利を誇り称える英雄譚でもない。

我が機械帝国に広く流通する、ただの性的嗜好品。

肉体を機械に置き換えてなお、我々から「雄としての本能」が完全に消滅する事はなかった。

自由と尊厳を剥奪され、無限の絶頂を強いられ、我々機械帝国の民にエネルギーを提供する・・・その淫猥で凄惨な姿さえも記録・保存され、売り買いされ、娯楽嗜好品として消費され続けるのだ。


・・・そんな感じで、少女達が機械に捕らえられ、生体動力炉として、魔導エネルギー抽出の為にひたすら強制絶頂に晒され続ける的な内容の機械姦CG集です。

☆基本CG13枚、テキスト差分が167枚、文字なし差分を含む総枚数は334枚、画像は4kモニタに対応した3840×2160ピクセルでの出力となっています。

☆主にどのCGもアナルからの合成媚毒注入に始まり、膣へのマシンディルド挿抜、乳首・陰核へのブラシ責め、マシンアーム責め、官能パルスによる電流っぽい責め、腹ボコ表現、連続強制絶頂による失禁や潮噴き、噴乳、アヘ顔等の差分を経て、魔導エネルギー強制抽出の差分で締めくくる形で構成されています。

☆一部のCGの差分には乳首や陰核の肥大表現、官能神経がビキビキと浮き上がる描写、子宮脱のような膣壁が裏返って露出したような描写など特殊性癖表現も含みますので苦手な方は各シチュ後半の差分にご注意くださいませ`~`



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

森の明かりと組み合わ せた睡眠のための瞑想音楽は、 [女優]

森の明かりと組み合わせた睡眠のための瞑想音楽は、あなたがぐっすり眠るのに役立ちます | たった5分のリスニングの後、あなたは眠ることができます

こんにちは、みんな!
これらの音符ピアノを心を込めて作曲しました!
それもあなたの心に触れることを願っています!
そして、私の音楽を聴くと、心地よく、リラックスして、深く眠ることができます!
休息をとるほど、免疫システムが強くなります。デルタ脳波状態により、健康はすべてのレベルで改善されます-病気に対する追加の免疫を含みます。睡眠不足は免疫システムに影響を与える可能性があります。研究によると、質の高い睡眠や十分な睡眠が取れていない人は、一般的な風邪ウイルスなどのウイルスにさらされた後、病気になる可能性が高くなります。睡眠不足は、病気になった場合の回復速度にも影響を与える可能性があります。

このトラックでは、バイノーラルビートを微妙かつ定期的にミックスして、デルタ波をターゲットにしました。 (継続的なバイノーラルビートの音は耳を飽和させる傾向があり、ヘッドハックにつながります)。睡眠状態を模倣したデルタ脳波により、心と体の両方を若返らせ、目覚めている間に使用する必要な化学物質を再生することができます。

必須ではありませんが、ヘッドホンは通常、より良いリスニング体験を提供します。ヘッドホンまたは一般的なスピーカーで、自分に最適なものを試してみてください。

以下のコメントであなたの考えを教えてください!私の友達を楽しんでください、平和

私たちは、リラックスして癒す必要があるときにいつでも戻ることができる場所を育てることに専念しています。
ああ、あなたが私のビデオが好きなら、私に「いいね」を与えることを躊躇しないでください!
そして、私のチャンネルを購読して、より良いピアノ音楽を聴いてください!
いつも幸せと平和をお祈りします!
すべてが大好き!
動画の途中に広告は入りません。どうぞ安心してご視聴くださいませ。
当作品は、音と映像の壮大なエネルギーを感じて頂く作品です。音量は小さくても大丈夫です。また、睡眠や瞑想などに使えるよう、音楽的な刺激を最小限に作っていますので、日常でかけながして頂く使い方が最も適していると思います。
私たちの音楽チャンネルへようこそ。
このチャンネルは、プロの音楽療法士と心理セラピスト2人の音楽チャンネルです。
このチャンネルのために作られた完全オリジナルの音楽を投稿していきます。
あなたの日常の中でソッと近くに置いてくださると幸いです。
コンセプトは「聴き手が主役の音楽」です。
そのため、極力音楽的な主張を減らし、聴き手のあなたの日常をソッと彩れるように意図して作曲されています。
全ての楽曲には心身共に良い影響を与えるとされるソルフェジオ周波数を使い、作曲・演奏をしています。
これらの音楽をただ流しているだけで、心身ともに蓄積されたストレスや抑圧されたエネルギーを外側に解放するように意図して作曲しています。
それによって様々なブレーキが外れ、本来のあなたの潜在能力や輝きをより一層高い段階へと導いてくれることでしょう。
日常の中で何度も聞くことで、潜在能力の活性化はスムーズになっていきます。
あなたの心と体のリラックス、禅の瞑想、レイキ、ヨガ、スパ、睡眠、マッサージや研究のために是非ともご使用してください。
最短で即日に人生が激変し、想像以上の巨万の富を引き寄せ、老後まで何一つ困らず豊かに楽しく健康に生活できる様な人は、知ったことをすぐに実践する素直さと、自分の心身の健康を第一にするバランス感覚が高い
祈りを込めてこのタイトルにしています。効果については個人的な見解を多く含んでおり、また科学的、医学的なエビデンスが存在しているわけではありませんが、ソルフェジオ周波数に関しては様々なポジティブな体感が発言されています。
ソルフェジオ周波数とは、損傷を負ったDNAを修復し、奇跡を呼ぶと言われています。
私たちの体の中にあるDNAに効果を表すことで、冒頭でもご紹介したようにストレス解消やリラックス効果の他にも、体の痛みに作用し、自律神経を正しくすることもあるのです。
そして、細胞の回復が見込め、私たちの体に多くの効果を表すと言われています。
ソルフェジオ周波数は一つのものだけを指すのではありません。
396hzではトラウマや恐怖からの愛豊、714hzは表現力や問題の解決、そして奇跡を呼ぶのは528hzだと言われているのです。
そして、ソルフェジオ周波数の好転反応とは、こめかみの部分が痛くなったりお腹が痛くなったりすることを指します。
聞き始めた初期に起こる現象で、ソルフェジオ周波数に慣れるに従って現象は起こらなくなるので、安心してください。
この動画の著作権は当社に御座います。使用している素材は全て自作またはライセンス許諾を得ています。無断使用を禁じます
詳しくは検索してご自身で調べてもらえればと思っております。

ご覧頂きありがとうございます。
このチャンネルではヒーリング、癒やし、睡眠、
瞑想などに関する音楽、映像を作成し公開配信
しております。
特にソルフェジオ周波数を加えた音楽を中心に
公開しているのでゆっくりと聴いて睡眠導入や
集中したい時、勉強、仕事を頑張る時などご活用下さい。
コメントもたくさん頂けると嬉しい限りでございます。
動画が良かったら高評価いただけると
今後の励みにもなりますのでよろしくお願いします。
ソルフェジオ周波数とは…
この特定の周波数は、人の心と身体に良い効果を
働きかけると言われています。
ソルフェジオ周波数がもたらす良い効果は、癒やし音楽
として知られる「グレゴリオ聖歌」をはじめ、古代から
ある聖歌などにも含まれていることが分かっています。
▼528Hzとは…
この周波数は基本となる癒やしの周波数となります。
「奇跡の周波数」とも呼ばれて、ストレスなどで
傷ついたり壊れたりした細胞やDNAを修復してくれる
と言われています。
▼963Hzとは
ソルフェジオ周波数963Hzは宇宙意識と接続できると
言われている周波数で高次元とも繋がるので
除霊作用もあると言われています。
脳の松果体(第3の目)を刺激するとも
言われているのでホルモンバランスを整えて
体の調子を良くしてくれるとのことです。
▼432Hzとは
432Hzはソルフェジオ周波数とはまた違いますが
これは宇宙の自然な周波数で自然治癒力が向上し
音楽をより一層魅力的なものにしてくれます。
432Hzは人体を構成する水を綺麗に振動させる
ことができる周波数と言われています。
そのため、究極の癒し効果があると言われる
こともあったりします。
※当チャンネルの著作権、ライセンスについて
動画素材、音楽素材についてオリジナルもしくは
正規ライセンスを取得しておりますので
何か問題がある場合はご連絡下さい。
作業用・勉強用・睡眠用BGM・睡眠導入・睡眠 音楽 ・眠れる音楽、リラックスタイムなどにもご活用ください(#^.^#)
ちょっと切ないけど、最後はほっこりして、
心が落ち着きそうな、優しい気持ちになれそうな音楽たちを作っています。



tag: 深い眠り用音楽,静かな音楽,リラックス,睡眠,睡眠用bgm,熟睡,音楽,bgm,music,眠れる 曲,ヒーリングミュージック,寝れる音楽,快眠,リラックス 音楽,熟睡できる音楽,癒し 音楽,睡眠導入,安眠,ヒーリングミュージック 睡眠用,睡眠 音楽,眠くなる音楽,超熟睡,sleep,sleep music,music for sleep,sleeping music,Deep Sleep Music,Peaceful Music,Relaxing,Meditation Music,Sleep Meditation Music,Help you Sleep,Deep Sleep,Deep relaxing sleep music,Relaxing Music,Relaxing Sleep Music,Stress Relief Music
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【無差別●傷】新幹線 車内●傷事件『出所したらまた [タレント]

【無差別●傷】新幹線車内●傷事件『出所したらまた人を●す』『僕はこの世に適応しない』

話題の事件へようこそ。『話題の事件』は実際に起きた事象をテーマにしたドキュメンタリーチャンネルです。未解決を中心に事件の風化を防ぐ目的で、公開されている事実を元に制作しています。犯罪行為・動画内の表現(音声を含む)を助長する意図や視聴者にショックを与える意図や目的は一切ありません。
事件の情報を伝達する目的や防犯意識向上及び犯罪防止等の教育目的で制作しているコンテンツであり、視聴者に衝撃を与えて扇動する目的は一切ありません。
また、このチャンネルは動画によって、自殺及び自傷行為に関する内容が含まれる場合がございますが、助長する意図は全くないことをご理解いただくと共に、このような行為を防止する為にも個人の誹謗中傷及び過激なコメントは控えていただくようご協力お願いします。
このチャンネルは信頼性の高いニュース報道や歴史的な出来事を取り上げたドキュメンタリー動画です。
※上記の目的は音声に含まれる表現も同様です。
また、動画に使用している画像及び動画は『全て実在のものではなく』あくまでイメージとしてフリー素材を使用しています。映像に関してはフィクションの一環としてご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCLi7GGLL-djJz4xwHW5KGRA?sub_confirmation=1
上の『チャンネル登録』ボタンをタップしてチャンネル登録お願いします!

Twitter
https://twitter.com/wadainojiken
ブログ
https://profile.ameba.jp/ameba/wadainojiken

#話題の事件
#ドキュメンタリー
#解決済み
#新幹線
#怖い話

動画、画像、BGMに関しては全てフリー素材を使用しております。
動画内で使用している映像・画像は全てイメージです。

BGM
フリーBGM DOVA-SYNDROME
画像・動画素材
フリー素材 Pixabay.com
オープニング編集
「Serow's MotionGraphics」twitter.com/s_serow


※『考察』に関してはあくまでも個人的見解であり、当事者の名誉及びプライバシーを傷つけることが目的では一切ありません。
なお、意見ないし論評としての域を逸脱したものを制作する意図はございません。



tag: 話題の事件,考察,真相,日本,ドキュメンタリー,未解決,行方不明,怖い話
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog